10.21.2009

To the north



昨夜お店に遊びにきていたTBS君。

‘バイクのパーツ&アクセサリー関係が欲しいんですが‘

カタログ見ながらあーでもないこーでもない。

店行ったほうが早くね?

ってことで閉店後そのまま盛岡へww AM02:00

下道テクテクドライブしつつ

泉、古川、盛岡の万代書店を制覇しつつ

目的地Funny Carsさん到着  AM11:00

物色&オーナーさんとの会話であっという間に

帰宅リミット時間…

PRAやL.S.T.Dへの参加のお話など仕事にプラスなお話も

頂け充実した1時間でした。

そのまま盛岡南ICから高速へ PM01:00

途中前沢で前沢牛(金欠のため牛スジw)食って

帰仙がPM03:00

それから仮眠して夕方から仕事です。

35歳体力低下感じます。

寝ないとキチーです。

仮眠明けの顔がいつもと違います。

その顔がなかなかもとに戻りませんww




前沢で昼飯食いながらふと思ったんだけど

仕事絡めてのイベント出店とかでは

あちこち出かけていたけど

プライベートでの遠出っていつ以来だろって。

かれこれ2年ぶりじゃん!!ってw

やっぱりリフレッシュする努力も必要だな~

だって帰ってきたら超ヤル気になったもんw

体はついてこないけどさwww