10.25.2009

Prosperity




昨夜は告知していたハウストーナメント。

今回は嬉しいことに定員の16名を超えて

20人のエントリーが。

いつもは8チームでのトーナメントなんだけど

皆に参加してもらいたかったので初のリーグ戦

方式にしてみました。

このほうが初戦で負けちゃってもしっかり

ゲームできるし良かったかな?と。

その分終了時間は遅くなっちゃったんだけどw

参加してくれた皆さん。

遅くまでお疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。

SDFの申し込みも明日月曜日からとなってますので

お早めにどぞ。




そんで本日はそのままオールでグランディで行われたフリマへGO!

フリマハンターとして狙っていた獲物は何もGETできなくて

残念だったんだけど予想外のサプライズ?が。

今回行ったフリマはフリーマーケットとスポーツイベントの企画だったみたいで

サッカー小僧が多かったんだけど

僕ら一般の客もスタジアムに入れちゃって。

しかもピッチ。

つい先日このスタジアムで日本代表戦が行われた

ばっかりだったんだけど仕事の都合で観にいけなくて

悔しがってた僕にとってはフリマで掘り出し物に出会えるより

嬉しかったwww

ピッチから見るスタジアムはなんともいえない雰囲気がありましたよ。