10.21.2009

日々精進


毎日の日課で必ずやってる事

誰でも1つや2つあるでしょ?

僕の日課はDarts。

お店に設置してるから気が向いたら投げられる。

Dartsを趣味にしてる人には

羨ましい限りだと思うんだけどw

自分の場合は趣味ではなくて日課だったり…

皆上手くなりたいと思って練習しに来るのを

見ていると趣味”hobby”として

Dartsを楽しんでるのが逆に羨ましくなることも。



先日のBlogで告知したSDFっていうDartsの大会だったり

お店で行ってるハウストーナメントだったり

練習の成果を試す機会に積極的に参加している

人達は同じDartsというGameをしてるんだけど

絶対僕より楽しんでるはず。



やっぱり楽しんでこその趣味だから

日課でDartsしちゃってる僕は

Dartsは趣味じゃないのかなぁ?

なんて事を思ってみたりしてて。



昨日もBlogで書いたんだけど

リフレッシュするにも努力が必要なのと同じで

楽しむには自分から大会に出るとか

友達と酒でも飲みながら投げるとか

楽しむ環境を作っていく努力も必要なんだなと。

Darts自体はシンプルだけど奥が深い

楽しいGameだと思うしね。



今週末24日土曜日に恒例ハウストーナメント行います。

SDFエントリー直前なのでエントリー申し込みついでの

ご参加もOKですww




SDF出ようかなぁ…

シングル戦なら考えるんだけどなぁ…