8.03.2009

in お台場




昨日日曜日はお台場で行われた

Motorcycle Swap Meetへ出店。

土曜日にお店でBBQを行い

その後不眠不休のままお台場へ。

ノンストップで高速を飛ばしギリギリで到着。

Deliboy(1500cc)ではこれが限界でw

天気が少し怪しい感じだったけど

次々とバイクが入ってくるし準備も完了。

会場内を偵察がてらウロウロすると知り合いもちらほら。

出張イベントで知り合いに会うと

メチャメチャホッとするww



開始直後からポツポツ降り始めてたんだけど

昼前にはザーザー降り…

おかげで会場の写真も撮れずに。


昼過ぎには止んだけど散々でした…

それでも成果はあったので良しとしないと。



そしてもう一つのお楽しみだった

1/1ガンダムを見に移動したんだけど

フジテレビのイベント会場もすぐ近く

だから渋滞すげ~~!

駐車場も満車x23

諦めかけたら目の前の駐車場がポツンと開いて

待たずに入れたwwラッキー。

ちょっと歩いて会場へ。

ガンダム見ての感想は…

日本人てバカなことするなぁとww

いや、褒め言葉としてね。

世界中の国を見てもこんなにすげぇ物

本気で作っちゃうのって日本くらいでしょ?

近くにいた外人が「 Crazy 」

って言ってたしwwww

お土産屋さんは30分待ちだったのでスルーしたけど

首が動くとことかも見れたし

まぁ満足で。


ヘロヘロになって深夜に帰宅だったけど

楽しかったかな。

次回また機会があれば行きたいかなっと。




今週は水曜日から七夕祭りで出店のため

お店のほうはCloseです。

5日は西公園、6,7,8は広瀬通りで

カクテルアイス売ってます。

遊びに行く予定の方は寄ってみてください。

9日、日曜日はJamsのB.day partyします。

そちらもご参加お待ちしてます。



今月はイベントたくさん出店予定あるんで

お店が休みがちに…

お店のスケジュールチェックは

http://party-of-a-lot.blogspot.com/

にて。