8.10.2009

仙台七夕祭り



仙台七夕期間中、花火大会からずっと出店してました。

初めての試みだったのでかなりドタバタ…

体力的にもきつかったんだけど

なんとか無事終了。

天気に泣かされた部分も多少あったけど

何よりも手伝ってくれた皆に感謝です。

本当にありがとうございました。




今回はハンバーガーでの出店ではなく

アイスカクテルという新食感ドリンクを販売。

夏だしね。暑いしね。ってことでwww

新しい物、新しい事をやるときに一番不足してるもの。

それって経験なんだよね。

お店を始めた時もそうだったけど

やってみるまではこれ以上無いって思って

準備するでしょ?

でも当日にはここをこうしておけば良かった!

って思うことの多いこと多いことw

改善x2で次に繫げていくしかないんだよね。

次回は8月15日に亘理の花火大会で出店。

今回の教訓を元に気合入れなおさないとね。

写真は七夕出店の様子と

お店に寄ってくれた坂本サトルさんww