8.24.2009

ComeCome





今年は多数のイベントに参加してるんだけど

初の泊まり、米米バイカーズパラダイスへ。

会場は新潟県のニノックススキー場。

新潟って初めて行ったんだけどw

高速は使用せずに約4時間。

快適ドライブを経て到着。

すげー山ん中で店なんてほとんど無し。

若干の買出しがあったので荷物を降ろしてから

新潟市方面まで。

雪が積もるからであろう巨大な屋根の

ガソリンスタンドや信濃川を眺めつつ

到着したのは酒のやまやww

買出しを済ませて会場に戻ったら

続々とバイカー達が。

毎回思うんだけど、出店とかじゃなく

自分もバイクで来て~ってw

まぁ雰囲気味わえるだけでも良しとしないと。

今回はSNB君に手伝ってもらい

Tシャツとドリンクのみ。

準備が早いx2w

のんびりとバイクを眺めたり知り合いに

会えたりと満喫できて。

前日から寝てなかったのと夜のウォッカが

効いたのか車のシートにもかかわらず

熟睡できてw

翌日昼前に撤収。



帰りは道の駅に寄ったりお土産買ったりと

旅行気分も味わいながら帰って来ました。

次回も参加決定ですww




最後の写真は無人駅で線路上からの一枚。