2.11.2008

KRAZy 05


フリーペーパーもしくはフリーマガジン。

この言葉に大半の人はクーポン券とか宣伝ばっかりとかの

イメージでしょ?

確かに有名なフリーペーパーほどそんな傾向が強いのも事実。


でもね・・・


あるんですよ。

読み物としても面白い、クオリティの高いフリーペーパーが。


うちは地元仙台はもちろん、首都圏で発行されているものまで

取り扱いはおよそ20種類!!


フリペおたくの僕が厳選したものばかりwww

ジャンルもこんなフリーペーパーあるんだ~

なんてものがほとんど。


雑誌を読んでる感覚と変わらずの内容だし。

それがFREEなんだからドンドンお持ち帰り~w



本日到着はKRAZyというフリペ。

モタードというバイクの新しいスタイルやピスト、

今回はスノーモービルのレースまで取り上げている

かなりマニアな内容ww

なかなかこういう雑誌を買うまでには至らないけど

興味はあるぜ!!って方、読まにゃ損ですぜww


これからも新しいフリペ入ったら紹介してくんで

気になったらお店でチェックだ~~!www