2.10.2008

さぶい!!


今日は昨夜の雪の影響かとても寒い!

日中の雪かきのおかげで節々も痛いし~


こんな寒い日は火の前から離れられないっすw


うちのお店は今年から薪ストーブを導入したんで

世間で騒がれている現代版オイルショックはどこ吹く風・・・

灯油なんて全然必要ないから~


・・・今日は寒すぎて買っちゃいました・・・灯油・・・


ホント高いね!去年は1500円でお釣りがきたのに、

今年は2000円でギリギリ~

缶コーヒー買ったら終わりですよ!奥さん!


家計直撃ですな・・・



でも不思議なもので、灯油切れて補充するのってメチャメチャ

めんどくさいでしょ?

缶持ってってポンプのスイッチ入れるだけなのに。


薪ストーブは朝の準備から、定期的な薪の補充、

なんだったら薪割り、その後の木屑の掃除までしなきゃなんない!


なのに灯油補充ほどめんどくさくないんですな~

むしろなんか楽しいwww


結構いい金額したんですがこの冬、一番の買い物だったかもww