2.07.2008

DJブース完成!



以前からクラブイベントのようなことをやってたんですが


全然設備が整ってなかったんでw


もっと使ってもらうように今回立派な(?)DJブースが完成~




今後は機材も充実させて、ちょっと遊びにきてplayとか


パーティしながら使ったり~


様々な使い方が可能になったっす。




僕はイベントを企画したりとかがホント苦手でしてw


なんでお客さんの方から ‘こんなことしたいから貸せ!‘


位のほうが気楽でいいんだけど、皆さんが形式なんかを


気にして遠慮がちになっちゃってるんで・・・




気軽に使ってもらいたいんで、まずは遊び感覚でDJデビューしちゃってww