4.24.2011

**from now on




震災から40日が過ぎ自分の生活は

おおよそ元通りに。

まぁコンビニに入っても商品が無かったり

深夜営業のレストランが閉まってたりと

そんな状況はもちろんあるし

現時点でもなお避難所にいる方々も大勢居る。



それでも復旧作業が進み空港が使えるようになり

電車も動き出し

仮設住宅が作られてきている。

GWには営業再開する大型ショッピングモールも多くあるし。



皆「これから」を考え始めてる。

自分ももちろん。

仕方が無いことだけど震災後、集客が減ってる。

国道の交通量も少ない。

深夜なんて道路で寝てても大丈夫なんじゃ?

って位少ない。

ここで嘆いててもしゃーないんで

「これから」に向けた行動を起こした。

まぁ小さい事もだし、自分の中では久々に大きい事も。

何かしら行動を起こすことが大事だと思うから

結果は気にしない。



実は何回もBlog書いてたの。

いろんな出来事があったし、報告したいことも

一杯あったから。

でもいつも途中で消しちゃってた。

なんか下がっちゃう方に文章が向かっちゃってww

それじゃ駄目だなって思って何度もやめちゃってた。



「これから」に向けた行動を告知できるようになったので

今回やっと公開できますwww



4月30日(土曜日)

ハウストーナメント開催します。

19:00から投げれます。

ゲームスタートは21:00

Feeは3000円で1ドリンク付きです。

カッコ付けんなよ!って言われるかも知れませんが

一部は震災の寄付に回します。

一部ですよ?あくまでもwww



自粛ムードがあるのも十分承知してますが

「これから」に向けて自分は動いていきます。

どんどんアクション起こしていきます。


まずはここから。


楽しい時間を提供したいです。

奮ってご参加ください。




Topの写真はボランティアで仙台入りしている

Photographer Skorjが撮ってくれた写真。

http://www.magnesiumphotos.com/






.