2.08.2011

*cam・paign


今年初Blogがこんな時期になりましたがwww

新年早々体調崩してしまいハウストーナメントも

周りに頼りっぱなしで終了…

なかなかの滑り出しwww



そんな中、横になりながらも色々考えてましたよ!

出てきましたよ。アイディアが次々と。

最近のメインコンテンツはDarts。

そこでの集客アップには?

何が必要だろう……




で、結論は女の子ですwww



1.女の子のお客さんが増える。

2.目当ての男が来る。

3.売り上げが増える。

4.僕が楽しくなる。


……完璧だ!!

ってな訳で本日よりレディースDay開催します。

単純な理由ですなww

じゃんじゃん来てもらいたいんで太っ腹な内容です。

1000円で20クレジット!!

1ドリンク付きです!!

更に当店をHomeShopにしていただいた方で

カウントアップスコア殿堂入りすると

当店オリジナルTシャツプレゼント!

その他にも色々特典設定してます。


これなら女の子誘いやすいでしょ?

「レディースDayでお得なお店あるんだけど一緒に行かない?」

!!なんて自然なんだ!!

これで気になるあの子も誘えちゃうwww


好評の1Coinメニューもバリエーション増えてますし

近々レギュラーメニューもリニューアルします。

新メニューなんかも考えてますよ。

中々なかなか忙しくなってきてワクワクしてきてます。


今月末、来月半ばにSDFも控えてますし

ちょっくら盛り上げて行きたいですな。


レディースDayは毎週火曜日、金曜日開催します!

お待ちしてますね~。


.