12.28.2010

4Days



残り4日で2010年も終わり。

まぁ今年も色々ありました。

今年1年を漢字一文字で表すとって

年末になるとTVなんかで目にするんだけど

僕の今年は「矢」

もちろんダーツのプロになったって事もなんだけど

それで知り合えた人達もすごく多かったし

大会に出たりで考えさせられる事も多かったし。

ダーツはかなりのウエイトを占めていましたな。



それに光陰矢の如しって事で。

まぁ時間の過ぎるのが早くて。

イベントなんかも出店一杯したし

大会に出場したりなんかで

週末があっという間で。


今年は10日位しか休んでないしwww

そのうち6日は横浜に居たっていうww

どうなんでしょね。


まぁ充実していたことには違いないんだけどね。



来年はパーフェクト(プロのトーナメントね)にも出場したいし。

そのためにはもっとレベル上げなくちゃいけないしね。

お店の方でもこんな事やりたいってのが沢山あるし

光陰矢の如しは来年も続くんだろうけどww



多分今年最後のBlogです。

あんまり更新しなかったなぁ…

来年は12回は更新したいですww


今年は年末31日まで営業です。

特にイベント的な事はしませんww

そば位は出しますが。

元旦から仕事の方も多いと思うので

普段どおりで寂しい年越しになる恐れの方はどうぞww



年明けは3日から営業開始です。

初売り帰りにでもどぞ。



ちょっと早いですが皆さん良いお年を。