12.24.2008

SIWASU...



12月。BLOGのネタ満載のこの季節に

PC崩壊...

この1週間途方に暮れてました.

本日JMSにMACをもらったので

なんとか復活。

しかし!設定が英語になっているため四苦八苦...

今週はCRSの送別会やら、

バンドの練習行ったらコロコロコミックの

ゲーム大会会場だったり

いろいろとあったのですがw

そんで日曜日にはM氏に誘っていただき

POOR CHOPPER BOYSってなPARTYへ。

仙台のハーレーSHOPの忘年会みたいな感じで。

少し到着が早そうだったのでM氏運転で

この季節の名物光のページェントを車中から眺めて...

なんでも今年は何万個、何十万個の中に

一個だけ違う色の電球があるらしいなんて話をしてたら

M氏『あった〜!』

...嘘つくなよ...

んな都合良くある訳ねえべっとw

助手席の方も『ホントだ〜!!』

えっ!?マジなの?どこどこ?

俺だけ発見できないwww

車を路肩に停めてもらい外へ。

おおおおおっマジであったw

写真撮ってたら周りのカップルも気づいたみたいで

ラブラブになり始めたので退散...

M氏どんだけの眼力よw

その後はPARTYで楽しく過ごせたし。

PARTYゲームではTISS CUSTOM LEATHERSさんのSTUDS KEY HOLDER

GETしちゃいました。

これ会費の倍の金額ですよ?

ごっつぁんです!!w

いろいろとお話もできたし充電完了で。

クリスマスやら正月やらが世間にはあるようなので

気合い入れて仕事しますわw