12.14.2008

アメリカンスタイル?


昨日の夜はHIPHOPイベントGUCCYAx2NIGHTが。
シンガーやダンサーも参加して相変わらずの盛り上がり。
ムービー撮ってこのBlogに載せよう!と思い撮影したんだけど…
暗すぎてよくわからん!な状態でした…
参加者の皆さんには掲載の許可までもらってたのに。
次回再チャレンジするぞ!
ってのが昨日で、
本日はお昼からOPEN。
以前遊びに来てくれたアメリカ人のお客さんが
友達連れて着てくれました。
BurgerとBeer。
時刻は昼の12:00.
Burger食い終わるころには3本目。
話が盛り上がってきたら
常連アメリカ人のCRSと知り合いだったことが発覚。
CRSも参加してPartyがはじまってw
飲むはx2で1ケース半w
店の冷蔵庫空です。
日本人ってお昼から酒飲むのって
正月、花見、BBQの時位でしょ?
年に何回も無い。
アメリカ人はリラックスするためにお酒を楽しんでるんだよね。
曜日も時間も関係なく。
俺も一緒になって飲んでたんだけど
ホント楽しかったw
こんなのもある意味アメリカンスタイルなのかなぁって思った
日曜の午後でした。
ちなみに解散したのは20:00ねwww