12.07.2009

One week of the surging wave




前回のBlogで告知していたDartsハウストーナメントから

一週間以上報告が遅れてしまいました。

この一週間はかなりのハードスケジュール。

ハウストーナメントはDartsプロの参加もあり

かなりの盛り上がりに。

やっぱりプロは凄いっすね。

当然のように優勝w

かなりのハンデも付いてるのに物ともせず。



今回のハウスで思ったのが

最近寒くなってきてストーブ周りが混雑してて

そこにDartsしてる4名が加わると

かなり投げずらい…

そこで突如お店の改装を思いつき

翌日から実行www

24時間寝ずの作業を行い翌日夕方完成ww

小さな作業やディスプレイはまだ多少残っているものの

大まかには終了。

体力レベルはこの時点で70%。



土曜日は船岡にあるDartsShop D-Styleさんのハウストーナメントへ参加。

僕自身ほとんど自分のお店でしか投げたことが無く

もちろんトーナメント参加も初。

以前お店に遊びに来てくれたことのある

お客さんとペア組んでの挑戦。

結果は4位!

3位決定戦ではうちのトーナメントで優勝した

プロのチームでしたからw

胸を借りるつもりでいたのですが

緊張から自爆www

悔いが残る試合でした。

更なる練習とメンタルの強化が必要ですw



トーナメント終了が25時。

この時点で体力レベル50%。

その後27時横浜へ出発。

パシフィコ横浜で行われるHOTROD CUSTOM SHOW 2009へ。

これにはずっと行きたかったんですが

毎年スケジュールが合わず今回が初。

楽しみで仕方なかったのが今回やっと実現しました。

仙台を発ちnab氏に運転を任せ仮眠を取る僕。

走ること2時間。

「ガス欠かも…」

という声で起こされたところ

これが大正解ww

かろうじてPAにたどり着いたものの

GSも無くロードサービスでは3,4万は掛かるとの事。

売店から外に出てTBS君がGS発見。

ガソリン持ち込んでなんとか再出発w

2時間のロスです。

会場のパシフィコ横浜には10時過ぎ到着。

ピッタリですwww

会場はかなり広いのですが

見所満載で時間の経過があっという間。

会場で合流したD氏にSalinasBoysのCole Foster氏に

紹介してもらいました!

これが一番嬉しかった!!

ポスターにサインしてもらって一緒に写真を撮りました。

超カッコイイ大人です。

あんな風に歳とりてぇなぁ…



会場を後にしたのが4時。

その後みなとみらいをブラブラ。

船橋のIKEA行って帰路に着いたのが22時。

体力レベル10%。

首都高抜ける頃爆睡ww

福島まで寝てましたわ。

そこから運転して仙台到着4時。

死亡ですwwww



今週も改装の残りやディスプレイ等で

バタバタしていますが

週末には完全に終わらせます。

そして土曜日リニューアルパーティーします。

1週遅れのParty of a lotです。

Dartsフリーですので新しいレイアウトでお楽しみを。