6.26.2009

いろいろありますなぁ。





GWから向こうBlogはお休みしてたんだけど

その間にもいろんな出来事が。

お店のイベントはもちろん盛り上がって

やってたし、HPの更新やらフライヤーの作成

夏バージョンのTシャツのデザインなどなど

日々もまずまず忙しく。

おかげ様で充実した日々。

ここに来て報告したいことも溜まってきたんで

久々に書こうかなっとなりました。



前回のBlogで報告したSTREET BIKERSさんの取材。

今月号に掲載していただきました。

全国紙は初です。

これからのリアクションに期待してるんだけどww

単純に全国の書店やコンビニに並んでる本に

自分のお店が掲載されているってだけで

嬉しいけどw



そんでこれまたスゲェことがw

SNSのMixiは皆さんご存知だと思うし

このBlog読んでくれてる方には

マイミクさんも多いんですが。

僕のマイミクに高橋名人がいるんですよw

知ってる?16連射や高橋名人の冒険島などx2

僕が小学校の頃、皆が熱狂していたんだ~。

その高橋名人の3000016番目のアクセスが

僕だったらしく高橋名人からメッセージが!

記念品を贈りたいから連絡くれってw

マジでびっくりですわwww

そんで届いたのが写真の色紙と名刺。

肩書きも名人ってなってるw

すごいでしょ!?

色紙も嬉しかったんだけど僕の宛名も

直筆で書いて送ってくれたのがもっと嬉しかったりしてw

お店に飾ってあるんで見てみてください。



そんでもってこれはすごくショックだった事。

Newsとかにもなっていたけど三沢光晴選手が急逝されました。

事故直後には書けない位ショックで…

高校生の頃、緑の紙テープを山ほど買い

会場で声を嗄らして応援したレスラーでした。

自分の中ではプロレス=三沢である位好きな選手だったから。

自分の記録であるここに記しておきたかったんで。

ご冥福をお祈り致します。