2.27.2009

cruisin' vol.059入荷


最近ではインターネットの普及によって

雑誌の売り上げなんかも随分と

減ってしまってるんだとか。

そんな僕も一頃に比べると

読む量が減ったなぁと。

確かにnetは便利なんだけど

知りたいことを検索するだけのことが

多いから知識があんまり膨らまない…

雑誌って余計な記事も多いんだけど

その分プラスアルファの知識も

知らずx2に入ってる。

その時には気にもとめてなかった記事が

いざという時に役に立つ。

本を読めって子供の頃かあちゃんに

よく言われてたのが今んなって解るw




欲しい本は沢山あるんだけど

専門的な物になると値段も張るでしょ。

最近デザインにも興味があるから

そんな本があるコーナーを覗いてみると

5、6000円はザラ。

立ち読みしかできんwww



そんな僕が商品として取り寄せてるほどの

1冊がcruisin'(褒めすぎかな?ww)

奥が深いアメ車の世界を少しでも知ることができるのね。

数冊しか取り寄せてないんで

お早めにどうぞ。