1.19.2009

全快と誕生日


多方面の方々にご心配おかけいたしましたが

ようやく全快いたしました。

約2週間熱に魘され続けていました...

お店を初めてから最大の体調不良。

散々な新年でしたw

まぁ愚痴ってもいられないので

遅れを取り戻すべく頑張っていかないとね。

早速土曜日には第三土曜日恒例の

GUCCAx2NIGHTが。

今回も大入りで盛り上がってた。

最近回を追うごとに盛り上がりが増してるなぁ。

主催者も新しいこと考えてるみたいだし

次回も期待です。

そんなイベントの中お客さんが持っていた

1冊の本。

結構売れてるらしくいろんなお客さんの誕生日を

調べて盛り上がってたみたい。

ちょっと拝借して僕の誕生日も見てみたら...

気持ち悪いくらい当たってたw

自分の性格、今年やろうとしている自分の目標

抱えている悩み etc...

これを見たタイミングもあるんだろうけど

ドンピシャでしたわww

占いとか血液型とか全く信用しないんだけど

これには参ったww

他の同じ誕生日の方々も同じなのかなぁ

なんて思ったりもしたけどw

同じ誕生日にシド・ヴィシャスがいたのは

ちょっと嬉しかったけど反面複雑ww