4.21.2008

生まれた☆


お店に来られたことのある方は知っていると思うんですが、


うちの店には黒猫がいます。


名前はガブ。


去年の夏の終わりころにどこかからふらっとやってきて


そのまま今日までずっと居ますwww




今では僕の欠かせない相棒になってて。


ペットを飼ってる方はわかると思うけど


まずカワイイwww


しかも僕の場合24時間体制で一緒に居るわけだから


まぁハンパない溺愛っぷりww



そいつが今年の春くらいからお腹が膨らみ始め…


ここ数日では”いつでてくんのや!!”って位になってて。


お昼過ぎにあれ?なんか出てる。になってた~w



あんまり構うと子育て放棄しちゃったりすんで


放置しているんですが確認できたので2匹、


まだお腹大きいんでこれから増える可能性大。


おっぱいも飲んでるみたいなんで大丈夫かな~。




いつ生まれるのと心配しててくれてた皆さん 元気な赤ちゃんでしたよ~!!