3.01.2008

I Love ピンスト☆




是非とも習得したい技術の一つにピンストライプがあるんだけど…


センスおよび努力、そして何事においてもそうだけど初期投資が必要。


道具とかね。


結構な金額になるんだなぁ、これが~




なんでなかなか取り掛かれずにいたわけで…




気持ちの中だけで実際なんの行動もおこしてなかったんですけどww




そんな時お客さんでピンスト始めたぜ!!って方が!


始めたばっかとはいえそこはセンスがある方は違う!




作品を見せてもらったら「おおぅぅぅ」ってな出来。


「お店の端っこでいいんで書かせてください…」


との申し出に、イヤイヤイヤイヤこちらからお願いしますよってなもんで。




先日作成したDJブースを飾ってもらいやした。




ちゃっかり私物までお願いした位にしてw




自分自身で技術習得する必要が無くなりましたwwww






今後は当店で依頼可能なんで愛用の品のグレードアップにどぞ。


俺は書いてもらいたい物山ほどありますよ…




やっぱ自分でも練習しよっかなぁ~